来店予約

スタッフ日記

レーシングアルトにスタッドレスタイヤ装着・スペーシアにTVキット・プリウスのインチダウン

2021年11月26日スズキ アルトワークス4WD タイヤ オイル関連 > エンジンオイル交換

軽四耐久レース用に作ったアルトバン、三男が気に入ってしまい、取られてしまいました。

そのアルトバンのメンテナンスです。三男は、何もしないです。乗るだけ・・・

オイル交換と、スタッドレスタイヤに交換しておきます。

中古部品で作り上げたので、お金かかってません。いつでも戦えます。

これで雪ドリしよう完成です。

新車のスペーシア「走行中にTVみれない~何とかして~」

加工で何とかしますね。こう言う事は、買うときに相談した方が良いですよ。

プリウスに19インチ履いているお爺さん、「乗り心地悪くて何とかしてくれ~」

聞いてみると、孫さんが都会に行ったので、置いて行かれたそうです。

純正サイズにレグノGR-XⅡを組ませて頂きました。ありがとうございます。

 

ページトップへ戻る