来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツ サーキット走行前メンテナンス

2021年11月18日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > プラグ交換 ブレーキパット交換

先日の鈴鹿南サーキット走行したので、メンテナンス

ショットコースなので、かなりコジってるかな?フロントタイヤ

リアタイヤです。ダストを拾いすぎですね。

ネジくぎまで拾ってます。

前と後ろを組み替えて最終のタイムアタックに挑みます。

マキタのマルチツールええ仕事します。

こんなに散らかしてもう~

バネ下荷重上がってましたね。

パットの残量も毎回チェックします。約1mm減ってますね。

細かいクラックも出て来ましたよ。

ブレーキピストンブーツも焦げていないかチェックしときます。大丈夫です。

ニャンコちゃんの癒しショットです。どこに入ってんねん?

ハイスパークイグニッションコイルさん、指定のRXプラグに交換しときます。

レーシングプラグの8番は、綺麗に焼けてますね・?

完成です。月末29日は、今年の最終戦予定です。

この状態で2:33狙っていきます。

ページトップへ戻る