来店予約

スタッフ日記

LA400KコペンにHKS車高調とエンジンマウント交換・34GT-R VスペックⅡパンク?・業者様からの依頼で、C-HRアライメント調整

2021年11月5日ダイハツ コペン その他 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

永いお付き合いの有るお客様のコペンに車高調を組みます。

HKSの新製品のハイパーマックスS乗り心地がマイルドになっているそうです。

ついでに純正のエンジンマウントが、ヘタリ気味なので、交換します。

車高調よりエンジンマウントの方が大変・・・難儀しましたよ。

完成です。引き取りに来れるまで、保管しときます。て保管している車多いんですけど・・・

速く取りに来て~

希少な34GT-R VスペックⅡ久々に動かしてみると、後輪がヘタヘタするので、点検に来てくれました。

永く漏れ点検していたのですが?原因が判りません、取り合えずバルブコアを交換して様子見て貰います。

業者様からの依頼で、事故修理後のアライメント調整です。

見させて頂きましたが、何の問題も無く、綺麗に治っていましたよ。流石ですね。

ページトップへ戻る