来店予約

スタッフ日記

セルボモードにKYB・スバル360 K111発見・テスラモデルS/エブリイ/ベンツS350のタイヤ交換

2021年11月2日スズキ セルボ その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

先日 中古のマフラー交換したセルボモード「リアのショックアブソーバー探して~」

との事でしたが・・・中古が無く新品のKYBニューSRを買って貰いました。

新品は良いですね。

 

大事に乗れれていますね。

業者様の工場にお邪魔すると・・・

懐かしいマシンが(ボクも昔に3台所有していました)感動ですね。

スバル360 K111素晴らしいホイールとハンドル以外は、ほぼオリジナルですね。

このテールは、昭和41年ぐらいですね。(ボクの生まれ年です)デラックスは4速だったかな?

リアスクリーンは、新品みたいですね。

見事です。100点

テスラモデルSのタイヤ交換です。重い車ですね。リフトが唸っています。

純正付きのミシュランプレマシーにはスポンジ付いてませんが、最近の純正指定のプレマシーには・・・

スポンジが、敷き詰められていました。改良品ですかね???

レーシングカーの様なフロアーですね。カッコいい

お得意様のエブリイのタイヤ交換です。ありがとうございます。

知人の紹介でご来店下さった、S350のタイヤ交換です。

綺麗にされていますね。洗車時には、ホイール外して、裏まで洗うそうです。参りました。

ページトップへ戻る