来店予約

スタッフ日記

鈴鹿サーキットのチェレンジクラブに参加します。

2021年10月21日スズキ スイフト スポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

今日は休みなので店を気にせずアタックできます。

AM6:00開門 一番乗り

 

ちょっと寝ます。

今日は今年中で最高のコンディションですね。

晴れだし気温も低いしパワー出ますね。ニュータイヤだし・・・

エリーゼ 最軽量 ローバーエンジンですね。欲しいな~

次は、最終モデルのエキシージ?みたいですね。

速そう

隣のピットは、華やかですね。フェラーリにランボルギーニ

家 何軒かえるのでしょうか???

こちらは、マクラーレン?

この時点で戦意喪失です。

ローバーミニですかね?良いですね。

隣に本気のZC31Sスイフトスポーツ

途中でブレーキパット変えてましたよ。セッチングでしょうか?

 

タイヤも換えて第二走行に望まれました。

敵ですね、ZC33Sスイフトスポーツ

GRヤリスこの辺までターゲットに入ってますね。相手にされてませんが・・・

2台のGRヤリスに今後のチューニングについて色々聞かせて貰いましたよ。

9.5J-18+45で225/35R18でええ感じになってましたよ。

マフラーは先のGRヤリスと同様にHKSですね。

このパワーエディータが、問題で、ブーストが、上がり過ぎてチェックランプ点灯して、走れなくなったそうです。

きちっとセッチングして貰わないと駄目みたいですよ。

ええですね。M3欲し~いマシンばかりです。

第一走行で様子見に前に中古使っていたのですが、勘が戻って来たので、新品のRE-07D投入

第2走行枠で、いきなりトップでの走行になり、第一コーナーにオーバースピードで入ってしまい、2コーナーのクリップに近づこうとしてスピン皆さんに迷惑をおかけしました。

すみませんでした。

この後Best2:34:20が出ましたよ。満足したので早々帰ります。

ページトップへ戻る