来店予約

スタッフ日記

休みなのに・・・中古車でMH55S ワゴンRを見せに行く前点検

2021年10月7日スズキ ワゴンR その他

今日は、休みなので、早朝から山登りしてから休む間もなく・・・

昨日 「車探して欲しい」との事で、預かって来たワゴンRの点検しときます。

低いな~と思っていたらダウンサスが入っていました。困ったな~

年配の方らしいので・・・どうしよう・・・

荷台にノーマルスプリングが積んでくれていたので、買ってくれるかどうか?

決まっていませんが、ファーストインプレッションが、大事なので、交換します。

 

サクサク~

サクサクサク

サクサクサクと眠い・・・早朝3時から登って来たので今頃睡魔が~

ボディー状態も見たいので、洗車もしときましょう

ウウォー見違えた~綺麗になりました。

風呂入って仮眠して見せに行ってきま~す。

見た事ある店ですね~ここで待ち合わせです。

車高を上げて綺麗にして来たので、OK貰いました。

お買い上げありがとうございます。

 

ページトップへ戻る