来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツに柿GT1.OZ.Racing本レーシング装着

2021年10月2日スズキ スイフト スポーツ その他 カー用品取付 > マフラー類取付

デモカーZC33Sスイフトスポーツ諸事情により柿本レーシングのGT1.OZ.Racingの一本出しにします。

クスコのリアスタビライザーを装着するとマフラーステーと接触するようになり、加工しようか?切断しようか?悩んでいたのですが・・・(切ったり加工は嫌なので・・・)

一本出しにすれば行けるんじゃね。と思い探していると柿本レーシングに有るではないか・・・

もろ当たってます。加工なら17mmほどカットになります。

GT1.OZ.Racing本レーシング来ました。?センターに取り付けステーが、有るではないか・・・

HKSは、気に入っていたのですが、外します。

取り合えず装着

カッコいい

何とか、ステーの曲げが逆だったのでクリヤー ホ~

 

 

 

助かりました。何とか5mm程かわしました。

HKSスペックLよりええ音なりますね。これでクスコのリアスタビライザーのテストが出来ます。

 

 

 

 

ページトップへ戻る