来店予約

スタッフ日記

フェラーリ512TRの納車・旧車ビートルのタイヤ交換・JB64ジムニーをガレージにイン・にゃんこに睨まれて・・・

2021年9月26日フェラーリ 458 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

 

フェラーリ512TRのブロアーモータ修理で預かっていたのですが・・・

涼しくなって来たので、このまま乗ってくれることになり、今日引き取りに来てくれます。ほっと

心の声がもれました。

ガレージから出て行きます。ちょっと寂しいです。

半年以上預かっていたので・・・

 

名残り惜しんでおきましょう・・・

 

 

これはまた古いビートルのご来店

ダイちゃんの知人のビートルです。タイヤ交換させて貰います。慎重に・・・

もう40年ほどの車ですかね~しっかりしていますね。4輪ドラムですね。

エアコンも付いていないそうです。

先日 ショックを新品に交換したそうです。まだ作ってるんですね。しかも日本製

末永くお大事に・・・

応援致します。

 

ガレージにスペースが出来た~と思ったら

新車のJB64ジムニーが、入って来ました。今日納車されたそうです。

総額 1??万円コースの部品を取り付けます。部品が揃うまで、しばらく寝ていて下さいね。

ガレージから出ると、視線を感じて・・・

なぜ睨んでいるのですか?猫ちゃん好きです。

 

 

 

ページトップへ戻る