来店予約

スタッフ日記

ランサーエボリューション早朝試乗・ランドクルーザーバッテリー上がり・キャリートラッククラッチOH・ウイッシュ車検整備

2021年8月31日三菱 ランサーエボリューション メンテナンス商品 オイル関連 > ミッション.デフオイル交換

AM5:30ランサーエボリューションのクラッチOH後にシフトフィーリングに違和感を感じたらしく、確認の為納車前にロング試乗 低~中~高速とテストメッチャ調子いいですが?

バックからニュートラルにシフトするときだけ引っかかり感が有りますね???

チョット走って様子見てくださいね。

ミスタータイヤマンマスダで、Uターン帰って店開けますね。

一晩掛けてシャーシブラックを乾かして完成です。

養生外して行きますね。

エンジン掛からない?

ロードサービスに連絡しようかな?

取り合えず動いたので、第一ガレージにて一晩充電。

昨日キャリートラックのお兄さん某バックスで診て貰ったら「バッテリーがヘタっていますね」と言われたそうなのですが・・・「パワーが出ない診てくれ~」との事なので、診てみると

クラッチが滑っていますね。

朝一部品が入荷したので、作業に掛かります。

ディスクが、減り切っていますね。

工場長がサクサクと完成です。バッテリーも交換しときますね。

最後にウイッシュの車検整備です。

 

ページトップへ戻る