来店予約

スタッフ日記

デモカーのZC33Sスイフトスポーツの試運転・休日なのに第3ガレージの片付け

2021年8月26日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換

先日から、デモカーのリアブレーキキャリパー中古&パット交換ディクセルタイプZ

ワコーズのレックス施工

ハイパースパークイグニッションコイル取り付けと色々と作業したので、その効果を試しに・・・

このご時世 なかなかサーキット行けないので~

ロング試乗コースの霊山 高野山~奥の院へ向けてGo~

奥の院駐車場到着すこし参拝して~

茶シバいて帰ります~

 

登りでは、ハイパースパークイグニッションコイルの効果を充分確認できましたよ。

アクセル開度が少なくても登って行きます。

いざという時のアクセルワークにも、しかり反応が速くなってる感じです。

大門から花坂までは、中高速セクションが多くテストに打ってつけです。

下りでは、ブレーキのバランスと、慣らしを重点にですね。

それよりもクスコの強化ピッチングストッパー効いていますね。振動は入って来ますが、シフトのダイレクト感が増して、トラクションm寄りかかる感じです。

シフトミス少なくなりそうです。気持ちいい

帰りに花坂の有名なやきもち屋で在庫全部買い占めて来ました。

綺麗なお姉さまが販売していましたよ。

綺麗なワンちゃんには絡まれましたけど、可愛いかったです。癒される~

花坂から九度山までは、急こう配の低速セクションです。

ここでは回頭性とブレーキ時のリアの挙動見て行きます。

メッチャ曲がるはこのマシン~

途中から工事で何回も止められました。

また・・

またまた・・・

またまたまた・・・・

結局5か所ほど止められました。

当分の間この道使いません

ここでバイクの兄ちゃんサヨナラ僕は、左へ・・・

帰りに4件ほど、お付き合いのある方にやきもちの配達して帰ります。

続いて第三ガレージ(倉庫兼ダイちゃんの棲家)の片付け

 

2階の空き箱の整理の為要らない物を下に落として行くと・・・

えらい事になっちゃいました。

ダイちゃん「リサイクルに出して来て」今日の物には、なりませんね?

綺麗になったら報告します。

ページトップへ戻る