来店予約

スタッフ日記

ND5Cロードスターにクイックシフト・ZC32Sスイフトスポーツ車高下げ・ラパンPWSW交換・36アルトの電池交換苦戦・キャラバン/ムーブ車検整備

2021年8月23日マツダ ロードスター メンテナンス商品

ND5Cロードスターにオートエグゼのクイックシフトとリジットのクラッチストッパーの取り付けです。

ここまでバラシて持って来てくれました。

完成ですが、見た目は、判りませんね?

以前 車高調を組ませて頂いた、ZC33Sスイフトスポーツ

「あと10mm下げて欲しい」との事で

後ろは外した方が的確に作業が出来ますね。

完了です。

アルトラパンのパワーウインドウスイッチ不良で交換です。

ついでにブレーキパットも交換します。

この部品純正だと20,000円超えるそうです。

社外新品で行きますね。

現行36アルトのリモコンの電池交換なのですが・・・苦戦

ネジロック入れ過ぎ、緩まないので頭 潰れちゃいました(;´д`)トホホ

最後の手段でドリルで切り落とします。

ケースを傷つけないように慎重に・・・

やったー!頭が見えてきました。

換えのボルトが無いんですよね。取りあえず、僕のスペアーの使っときます。

メーカーに訴えてやるプンプン

キャラバンのタイヤ交換と車検整備です。

ムーブの車検整備です。

 

 

 

ページトップへ戻る