来店予約

スタッフ日記

Keiワークスのオートマチック不良の為中古品い載せ替え

2021年8月22日スズキ Keiワークス メンテナンス商品 オイル関連 > ATF(CVTF)交換

先日 引き揚げてきたKeiワークスのオートマチックの中古品が入荷したので、作業に入って行きます。

60000kmの中古なのですが、なかなか綺麗ですね。

バンパー取り外すとメンバーの錆が気になりますね~

油脂類を抜いて・・・

 

センターパイプ外そうと思ったら固着です。バーナーで焼きます。

オートマチックのドレンボルトが無いので、オイルパン外します。

鉄粉が大きいドーナッツになってます。

オイルは真っ黒で焦げた匂いがしていますが、見た目には、異状はないです。

ミッションジャッキで、下ろして行きますね。気持ちいい

ここからがムズイですね。

補器類を移植して合体で~す。

時間が来たので、ここまでです。

 

 

ページトップへ戻る