来店予約

スタッフ日記

GUN125ハイラックストラックのアライメント調整・ムーブBT交換・ヴォクシー/ワゴンR/タント/ラパン/CX5/トラック2台

2021年8月21日トヨタ ハイラックス サーフ メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

先日JAOSの車高調を組んだ、ハイラックストラックのアライメント調整ですが、まだ「10mmほど上げて欲しい」との要望で・・・

こいつは、車上では、バネレートが高く車高調なのに調整出来ません・・・

なので分解しての作業になります。

ハイラックスは、キャスター&キャンバーまで調整出来るので、大変です。

試乗後にライト調整をして完成です。

ライトテスター欲しい~

ダイちゃんのバッテリー交換

パンクでご来店のCX5 サイズが225/55R19?そんなの持ってないよ~

TOYOだけが、在庫していたので、配達して貰いました。

ダンプのタイヤ交換ですが、在庫が足りなく営業所に連絡しても有るのに配達してくれません????

なので引き取りに飛んでいきました。

TOYO離れているのに速攻で来てくれました。考えますよね~色々と・・・

皆様タイヤ交換に、ご来店ありがとうございました。

ページトップへ戻る