来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツにハイスパークイグニッションコイル装着・クラウンのタイヤ交換

2021年8月15日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > プラグ交換 ブレーキパット交換

お盆休みを利用して、落ち着いてメンテナンス。と思っていたら雨が多くて なかなか作業できませんでしたが・・・

午後から雨が上がって来たので頑張ります。

先日 取扱店になったハイスパークイグニッションコイルハイスパークイグニッションコイルジャパン® (hscoil.shop)

PMNR プレミアムハイスパーク ノイズリダクション仕様(1個の定価24,530円×4)を、デモカーのスイフトスポーツに取り付けます。

これはまだノーマル状態です。

左がノーマル右がPMNRですね。

ボケててすみません、レーシングの8番入ってます。まだ距離浅いので再使用します。

これがタマ付きと言われる物みたいです。

これで元に戻して行きますね。

15分程エンジンをかけて放置~学習させます。

玉ちゃんに付け方があったそうです。コイルに出来るだけ当てるようにした方が良いみたいです。

試乗後報告しますね。

お取引先の大阪の業者様からの依頼で、タイヤ交換です。

サイドにキズが有りますね。交換します。

今日は休みなので、これにて終了

ページトップへ戻る