来店予約

スタッフ日記

GUN125 ハイラックストラックカスタム JAOS車高調&FUELゼファー

2021年8月3日トヨタ ハイラックス サーフ ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

永らくお待たせしていた。ホイールも入荷したので、作業させて頂きます。

JAOS リフトアップキットVer B

JAOS BATTLEZ リフトアップセット VFCA ver.B ハイラックス 125系 | 製品情報 |

フロントのみ車高調整出来るタイプです。

お勧め商品になります。

車重が有るので、スプリングの反発がきつく組むのが大変ですね。

一杯外します。部品が何もかも重さと暑さで工場長がヒーヒー言ってます。

後ろは、単純な構造なのですが、重い・・・

オーナー様から「水平に」との事でしたので、前を上げ気味です。

ホイールを組んでいる間に、ドアミラー自動格納装置取り付けます。

(こんなの有るんだ?)

次はリアゲートの開閉がとても重いので、軽くする装置取り付けます。

(標準にしとけ~)

これがとっても大変でしたよ。説明書がタイ語?と英語

解読に時間が掛かりましたよ。

2か月ほど待ったかな~FUELオフロードのゼファー厳ついですね。

カッコよく仕上がりました。

タイヤが、ワンサイズ上げて265/70R17にしたので、ギリギリですね。

お待たせしました完成です。

 

ページトップへ戻る