来店予約

スタッフ日記

インパルECR33車検整備・ランサーエボリューションⅤ重症で入院

2021年7月24日日産 スカイライン メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > 車検

ECR33 スカイライン R33インパルのコンプリートカーらしいです。

鈑金~車検整備に預かりました。

 

左後ろのパワーウインドウ不動の為 分解

日産の内張のブチル嫌いです。

ドア内部からこんな物が落ちていました。

モーターのカバーが脱落していましたよ。

中のラバークッションが砕けて、駆動か伝わらなくなって、しまったみたいですね。

ボンドで固めたら行けそうですね。

レギュレーターお作動確認OKです。

モーター交換で大丈夫みたいですね。モーターAy定価54,600円高~い上がってるのかな~

ぶつけられての鈑金だったので、ヘッドライトも交換したので、配線の手直ししときます。

エアコン吹き出し口からの異音が有ったので、ブロワーモーター点検異状なし。

ユニット内部の問題みたいですね。これ以上はダッシュ脱着になりそうです。どうしよう。

車検整備です。

セルモーターの上にISC?Accバルブ?アイドリング不調なので交換したいのですが欠品中 掃除したいのだが、手が入るのかな・・・

オイル類&クーラント&ブレーキフルード全交換

部品待ち、まだまだ続きます。

ランサーエボリューション5この前に新規検査で復活したばかりなのに、クラッチ不調で入庫

部品待ちになったので、第二ガレージに保管

その為に僕の愛機を、外に出しました。

ページトップへ戻る