来店予約

スタッフ日記

LA400Kコペンにクスコ・アウディQ5ドラレコ外し・最速クリッパー改・ハスラーアライメント調整

2021年6月26日ダイハツ コペン その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

コペンローブにクスコのパワーブレース3点を取り付けます。

綺麗ですね~こんな感じに取り付けます。

リフトパットが邪魔でボルトにアクセスできないのでリフトに上げる前に外せるボルトを外して置きます。

 

結局このリフトでは、ボルトにアクセスできず、上げ直します。

最後にトルクレンチで回りますね。

完成です。これでルーフの異音がマシになってくれれば幸いです。

Q5のお客様、もう売却するそうで、レーダーとドライブレコーダーの外しの依頼

外す前に本体と車体の作動確認・・・作業後警告灯 点灯したらヤバいので・・・

Aピラー外すの硬~い こんなクリップ見た事な~い

師匠に聞いて やっと外せました。

ここまで来ると楽勝です。外車は怖いですね~

 

怪しいクリッパーご来店

「ATFオイル足して」との事

聞いてみるとブラボーのターボエンジンに積みかえたのだが、ATが、今いちらしいので油量点検して診るとゲージに付いてこない???

 

 

働く車ですよね?

 

大ちゃん進んでアライメント調整

 

ページトップへ戻る