来店予約

スタッフ日記

鈴鹿ツインサーキット N1 DC5インテグラタイプR初走行 フルウエット

2021年6月19日ホンダ インテグラ タイプR タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

友人でお得意様が、最近 N1 DC5インテグラタイプRを闇ルート?で入手したので、走らせて診たいとの事で、雨だけど行くと情報が入ったので、驚かせようと、こっそりと付いていきました。(仕事だけど・・・)

AM6:45 コンビニで追いついてしまい見つかってしまいました。

 

 

到着 お手伝いしますね。

カッコいいですね。

先日 ネオバ A050 Mコンパウンドを買って貰ったので、テストもかねて・・・

 

defiのDSD-Fですね。憧れです。付いてる車初めて見ました。

雨なので少人数でブリーフィング

エンジンにも手が入ってそうですね?

タイヤも温まりだして段々とタイムアップしてピットイン~エアーチェックご再スタート

社長~

走行枠終了間際1コーナーでブレーキがロック・・・攻めすぎましたね。

空に発射しそうです・・・

スポンジバリアが~これって破ったら請求来るらしいですよ(10万円ほど)

幸いケガも無く良かったです。マシンは底を突き上げてるみたいですが、軽傷から中傷の間ですね?

大きな損傷も無く?(心の損傷はです。)

積み込んで帰り支度です。

皆さんフルウエットは、駄目ですよ。

めげずに次の走行の約束を交わして帰りましたよ。

僕は急いで帰って仕事に戻ります。(これも仕事のうちです)

動画有り片手にストップウォッチしていたので、取り方悪くてすみません。

https://youtu.be/ENG4om7DBFs

かなりのダメージですね。復活待ってますね。

ページトップへ戻る