来店予約

スタッフ日記

鈴鹿サーキット走行

2021年6月14日スズキ スイフト スポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

本日は、ニュータイヤのテストです。

AM6:00到着あいにくの天気ですが、上がって来そうです。

用意出来たので、少し寝ます。

まだ濡れてます。

ヤリスだらけ聞いてみると週末 ヤリスカップレースだそうです。

どこを見てもヤリス。

僕の前でヤリス整備

あっちもヤリス

この86通常のマフラーの位置にバックランプが?う~ん

ブリットトラックの中にブリットヤリスが・・・

ヤリスヤリスヤリス

ポルシェGT3RSヤリスヤリスヤリスヤリス

ヤリスヤリス

このヤリス近所のネッツのですね。応援してます。

これは僕のZC33Sスイフトスポーツフロントをフレッシュタイヤにチェンジ

一セット目は、ロールが大きく感じたので、減衰も弄ります。

綺麗なトレッドですね。

隣のGRヤリスオーナー様は、女性の方でしたよ。ノーマルなのに2:34程で走るみたいです。

僕のタイムは聞かないで・・・S5になると、5周目から前後ニュルニュルきて・・・

チョットたれるのが速いかな~

 

 

 

 

ページトップへ戻る