来店予約

スタッフ日記

GRヤリスにステアリング&シート位置調整

2021年6月13日トヨタ その他

 

先日 GRヤリスにステアリングを装着して?cmのスペーサーが、必要か調べて、入荷したので再作業です。

10cmのステアリングスペーサーこんな長いの初めて見ましたよ。

早速 外します。

 

配線も延~長します

大丈夫なの?こんな長いの?付けたらステアリングの位置上がっちゃいますよね。

スイッチ移設キットが回ってしまうので、ブチルで止めます。

仮付けOK

ハンドルに合わせてシートも調整

ドライビングポジションに命を懸けているオーナー様ですから、要求も命がけです。

やっぱりステアリングの位置が高いので、「目いっぱい下げて欲しい」

このブラケットの間にスペーサーを入れて行きます。

何度も試して、最大スペーサーを入れることになりました(約18mm)

ステアリングの位置で45mmほど下がりました。

 

 

 

これでOKとご満悦で、お帰りになられました。次はホイールかな?車高調かな?

僕も、フルバケシート欲しいな~あ

 

 

ページトップへ戻る