来店予約

スタッフ日記

JB64ジムニーにプッシュンバルブ・GS350にトムスバレルマフラー・GSX-Rのオイル交換・ビッツRSのマフラー取り付け作業

2021年6月9日スズキ ジムニー その他

ジムニーにテイクオフのプッシュンバルブRSS車検対応を取り付けます。

これが思ったより大変で配管が訳が分からん???

何とか装着完了

ついでに?ついででは、無いです。持ち込みの切り替え式フォグランプ交換。

説明書一切なし潔いですね。

バンパー外さないと隙間が無いですね。

付属のスイッチ有るのですが、純正のスイッチで作動するように加工します。

完成です。見事に切り替わりますね。

レクサスGS350に一カ月半待ったトムスのバレルマフラーを装着します。

ジェントルな音がします。

スズキGSX-R懐かしい名前ですね。カッコイイ

オイル交換です。指定が10W40て最近置いていないですよね~

カストロールの5W40で行きますね。

閉店間際に初心者マークのビッツRSマニアルミッションいいですね。

の持ち込みでマフラー交換です。

ファンキーな良い音してましたよ。

免許取り立てで、こんなホットなマシン選ばれる若者は大事にしなくてわ・・・

ページトップへ戻る