来店予約

スタッフ日記

スズキKeiワークスの車検前整備・N-BOX・ハイエースバンのタイヤ交換・エブリィバンの車検整備です。

2021年6月1日スズキ Keiワークス メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

梅雨ですが、天気が良いので外で作業します。

シャフトブーツとベルトにウォーターポンプこれが厄介ですね。

工場長仕事速いわ撮影する前にもう着いてるし。

タービン裏に隠れたネジが一本アクセスできないので、普通は、タービンを外すか、ズラすのですが、レンチを駆使して外さず作業してるみたいですが、奥義なので見せてくれません???

このKOTOのメガネが無ければ出来ないらしいです。

絶妙な曲がり5°かな~35年前に学生の時に買ったやつですね。

フェラーリの上で・・・

こちらは、エブリィバンの車検整備です。

やっと普通の作業が入って来ました。

N-BOXのタイヤ交換です。

ハイエースバンのタイヤ交換です。

 

BMW i3 電気自動車ですね~とっても良い車なのですが、売る前に乗せて貰いました。

メッチャ速い~燃費50km相当らしいです。カーボンボディええやん

乗ってたらいいのに勿体ない?

 

ページトップへ戻る