来店予約

スタッフ日記

GRヤリスにクスコ調整式アッパーアーム&ロアーアーム

2021年6月1日トヨタ その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

デモカーのGRヤリスに9.5j-18+38を245/40R18で履いているのですが、多少のフェンダー加工も行ったのに、タイヤが、フェンダーに当たります。

オーリンズの車高調にて3cmダウン程度で丁度良いのですが、当たります。

カッコいいのにな~

なのでクスコの

リアアッパーアーム 定価46,000円

リアロアーアーム  定価35,000円を導入します。高~い

セッティングの為でなくてタイヤを入れる為とは情けない・・・

フェンダーとバンパーの継ぎ目が当たります。

この辺も少し擦っています。

 

Fロアーアームは,純正と同じにしておきます。

アッパーは5mm短くして取り付けます。

作業は単純なので楽しいです。

チョット寂しくなりました。

この後 試乗コースに行ってきましたが・・・まだ微かに擦っていますね。

残念この後作業が入っているので今日はここまでです。

フェラーリが邪魔で店に置いておけないので、ガレージに入れときます。

ウォ~久しぶりにデモカー3台並んだ。

 

次は、アライメント調整時に微調整して、当たらなくしますね。

やっぱり太いの入れたいよね。

ページトップへ戻る