来店予約

スタッフ日記

フォークリフトのセルモーター交換・BMW640iのタイヤ交換・GS350の仕様変更・トラックのオイル交換

2021年5月26日トヨタ その他

先日 出張でバッテリー交換したフォークリフトのセルモーターが、届いたので、交換に大ちゃんと行きます。

車高が低いので、出来るだけ、ジャッキアップしての作業になります。

これがなかなか入り込んでいる、部品なので、大変です。

B端子のネットが錆びて小さくなっていて、ソケットが合わなくて、苦労しました

腹がつかえて作業困難です???腹関係ないか。

完成です。どや顔のダイちゃん試運転後鍵を返しに行きます。

会社の社長さんのBMW640iいろいろなタイヤの見積もりを出したのですが、純正装着タイヤで決まりました。

ミシュランのランフラットタイヤになりますが?全額返金保証ってなに?

バッテリーの点検です。怖くて触れません。

 

 

GS350の仕様変更です。お持ちのRS-Rベストiアクティブの気分です。

最後にトラックのオイル交換させて貰いました。

ページトップへ戻る