来店予約

スタッフ日記

JB64ジムニーRバンパー交換・フォークリフトのブレーキOH・33GTRのタイヤ交換・

2021年5月8日スズキ ジムニー その他 カー用品取付 > エアロ取付/塗装

JB64ジムニーにペニーレインのリアバンパー取り付けなのですが、テールレンズが遅れていたのが、やっと入荷したので、作業します。

配線を作るのが、大変でしたよ。

次は、ナンバーの移設です。

これがまた大変で、配線をゲート裏に引き直しになります。

完成です。

配線の引き直しに、内装を外すので、ついでにリアスピーカーも付けちゃいます。

出来上がり。ここまでするとマフラー交換したいですね。丸見えです

先日 応急処置をした。フォークリフトのブレーキとタイヤが入荷したので、作業に入ります。

 

先ずは、忘れていましたが、タイヤ屋さんなので、タイヤ交換から・・・

フロントのドラムを外したいのですが、固着して、外れません?

あぶって叩いて引っ張って・・・

最後は、プーラー探して来てプルンと外れました。

中は、フルード漏れでグチュグチュ

洗って洗って

シリンダーの中も錆びてますね

ピストンも赤くなってますね。

最後にオイルに水回りを点検して納めますよ。

やっとまともな仕事が・・・タイヤ交換です。

ただしミシュラン4Sになります。評価高いですよね。

貴重な33GTRです。

完了です。綺麗にしていますよね。

 

 

 

ページトップへ戻る