来店予約

スタッフ日記

KK4ビビオ改車検整備改・EF3改にRE71R・トラックのバッテリー交換・ラクティスパンク

2021年4月28日スバル その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

KK4ビビオRX-R 4WD軽最強マシンです。

の車検整備に伴って車検をクリヤー出来る様に作業して行きます。

KYBのSRスペシャルにRS-Rのダウンスプリングもヘタリが来て駄目なので交換します。

安いけどフル装備の車高調です。

あとブレーキも一新します。

何処を走っていたのか?錆びだらけです。あらゆるネジが、緩みません???

バーナー最強です。

リアももれなく錆付いてます。

アッパーマウントが錆で膨らんでネジを抜いても外れてくれません?

大ハンマーで、どつき落とします。

クスコのタワーバー追加です。内張切り落として行きましす。

あいにくの天候で、外のリフトが使えないので・・・

この状態でも、吹き降りの為、お尻濡れて来ましたよ。

今日の所は、足回り完成です。

貴重希少なEF3?かな?のタイヤ交換です。メッチャ綺麗ですね。

タイヤはもちろんRE71RS

ワイドトレッドスペーサー取り付け作業もついでに。

狙い通りええ感じです。

車高も調整しときます。

完成です。ええわ~ホイールも新調する予定です。

車検を通して来たトラックのバッテリー交換します。

閉店間際パンクでお困りの老夫婦・・・

パンク修理不可能で~す。

4本お買い上げありがとうございます。

最近 スタンドも声を掛けてくれる所が無いので、こんな事が多発しております。

皆さんも定期的に遠慮なさらず点検に立ち寄って下さいね。

 

ページトップへ戻る