来店予約

スタッフ日記

JB64ジムニーのリフトアップ・トヨタフォークリフトのブレーキ点検・3トントラックの車検整備・プリウスのタイヤ交換

2021年4月27日スズキ ジムニー その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

ジムニーに4X4エンジニアリングの30mmアップキットです。

綺麗ですね。定価213,180円のキットです。

 

ブッシュの打ち替えが必要です。これが大変です。

こんな感じ。

ブレーキホース交換無しのキットです。

 

最終にラテラルロッド調整と足回りの微調整です。

リフトアップ完成です。後はホイール待ちになります。

近所の工場からのSOS「フォークリフトのブレーキが利かなくなった」え・・・

それは当店の仕事???で引き取りに行くと、ブレーキフルードが、空っぽになっていました。

ブレーキドラムを外して診ると漏れ漏れ

取り合えず、応急処置でフルードのエア抜き補充

部品が来るまで、漏れ漏れで我慢してね。

急きょトラックの車検が入って来ましたよ。作業が積んでるの、にねじ込んできた社長

パンク発見

 

この車を上げるリフトが無いので地べたでの作業です

ダイちゃん配達の帰りに営業に回って、プリウスのタイヤ交換ゲット

得意になってんじゃねーよ。

こちらは、プリウスさんパンクでロードサービスにてドナドナ

 

ページトップへ戻る