来店予約

スタッフ日記

アルトバンに五次元・テリオスキッドにピッキング・ヤマハSR500改のホイール交換

2021年4月24日スズキ アルトワークス4WD ホイール タイヤ・ホイール関連 > 商用車用タイヤ交換

先日からアレコレ弄っているアルトバンようやくホイールが来ましたので、組付けます。

五次元のプロレーサーFNO1R-Cα 5J-14+45定価18,000円カッコいいですね。

ナットはMICさんのレーシングナットミドル

完成です。それっぽくなって来ましたね。

テリオスキッドのオイル交換です。

ついでに頼まれたのが、「スペアータイヤのカギが無いので、切り落として」

と頼まれ・・・切る前にピッキングにチャレンジさせて貰いました。

どこで買ったか?ヤバい工具です。

見事に解錠~専門家に頼むとこれで5,000円は、請求されるそうです?

これでスペアータイヤ使えるようになりましたよ。(新品のスペアータイヤ出て来ました)

ヤマハSR500のホイール交換です。チューブが、入っているので、難易度が高いです。

ホイール幅が狭いので、とってもやりにくいですね。

 

 

 

ページトップへ戻る