来店予約

スタッフ日記

GRヤリスのフェンダー加工

2021年4月24日トヨタ メンテナンス商品 カー用品取付 > 足回り関係取付

アライメント調整でキャンバー角を付けて~試乗に行ってきましたが、前も後ろも擦ります。

 

右側 後ろが酷くて、ここだけ爪 折れてません?

ここも擦ってます。

シール剤を剥がして~

温めて~

折っていきます~

フェンダーライナーの一部も削っておきます。

惨い・・

左側も同様に施工します。

後輪終了。暇なので引き続き前側に移ります。

前側は微妙に、かすってるので取り付け部を曲げていきます。

温めて~

何に使う工具か?判りませんが、これで押さえて曲げていきます。

 

当たりそうな所へテープを貼り付けて試乗に行きます。

最悪 後輪まだ当たっています。こうなるとアッパーアーム加工するか?タイヤサイズ変更か?

ホイールのサイズ変更?どれにしようかな・・・

皆さん、9.5J+38に265/35R18は、やっぱりお勧めできません。255だったらギリギリ行けたかも?

ページトップへ戻る