来店予約

スタッフ日記

200ハイエースのアライメント調整・JB64ジムニーにオープンカントリー・カムリTPMS・PP1ビートのシート貸し出し

2021年4月23日トヨタ ハイエース メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

業者様からの依頼で、新車のハイエースのアライメント調整です。

新車なので、気を使います。

車高をダウンしているので、キャスターも要調整です。

新車のJB64ジムニー走行9kmに品薄で貴重なオープンカントリーRT185/85R16を組みます。

 

青い(これなんて名前なの?)のを落としますね!

やっぱりホワイトレターはカッコいいですね。

ディーラー様からの依頼で、TPMS(空気圧センサー)付きなので、組み換え作業をお願いされました。

こいつを引っかけるとヤバいんですよね。

丁寧に作業します。

業者様からの依頼で(業者ばかりですね?)近年車検時の社外品のシートレーには、保安基準適合書類が必要になりました。

無い者に対しては、車検は通らないそうです。

で、「ビートの純正シート貸して」と頼まれ、ぼくの愛車から外してお貸しすることになりました。

 

ついでに掃除しとこ・・・

 

ぶじ戻って来たので装着

ゴールデンウイークに、乗ってやりたいのですが、車検切れてはるわ?

いつ受けようかなコロナ収まったらね。

 

ページトップへ戻る