来店予約

スタッフ日記

車検・車検・車検整備・落ちる・落ちる・・・

2021年4月19日スズキ エブリイワゴン メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > 車検

和歌山軽検査場に来ています。

なぜか・・・

従業員のダイちゃんが、キャリーの継続検査に走っているのですがSOS

ブレーキテスターでサイドブレーキの制動不足で落ちちゃいました???

店長「なんとかしろ受かるまで帰って来るな」と言ったものの午後から もう一台ムーブの車検も有ったので・ついでに工具持って助けに行きました。

知り合いの駐車場をお借りして下に潜ってサイドブレーキの調整と掃除

あれ程 「工具持って行け」と言っていたのに???なぜ

 

何とか合格を確認しました。

今日も並んでいますね。

僕は難なく一発合格でした。新しいムーブだったので。

帰って来たら友人が奥さんのモビリオの車検持って来てくれていました。

サクサクっと整備します。

完成です。タイヤの仕事は無いな~寂しい

 

 

 

ページトップへ戻る