来店予約

スタッフ日記

L880Kコペン車検・34GTR来店・キャパ・N-BOXのタイヤ交換・アテンザにフジツボマフラー取り付け作業?

2021年4月14日ダイハツ コペン ホイール その外サービス > 車検

今日は、暇になったので、急遽 三男のL880K最終型?コペンの継続検査に行きます。

ガレージから出してきて下廻りチェックで、検査場へGO~

うちのマシンにしては、ほぼフルノーマル珍しいな~

車検から車検まで500kmしか走ってません。

車検受けるんですか?もうちょっと乗ってください

エンジンも何もしてません。極上者です。

これからラインに突入です。ライトで二回落ちちゃいました?

帰ってきて速攻で洗車してガレージにイン~

大事にし過ぎて乗ってくれません・・・雨の日には出させません。

奥にもオーバーホール待ちのコペン発見

手前には復活待ちのインテグラタイプRまだまだ掛かりそう。

保管するにも命がけです。もう当たってますかね?

クリアランスが、大事ですよね。もっと広いガレージ欲し~い

て片づけろよ(# ゚Д゚)

仕事に戻ります。夫婦でタイヤ交換に来てくれました。

キャパちゃんのタイヤ交換している間にGTRでデートに行かれました。

N-BOXのタイヤ交換です。皆さんありがとうございます。

アテンザのマフラー取り付け作業かなっと思ったら積み込み作業です。

付けないのね。

ページトップへ戻る