来店予約

スタッフ日記

レクサスRX450hの車高上げ・スクーターのタイヤ交換・アルトワークスのリアバンパーロア交換・BMW750Liにロワリングキット

2021年3月24日レクサス RX メンテナンス商品 カー用品取付 > 足回り関係取付

BMWのロワリングキット取り付けなくては、行けないのに・・・

飛び込みRXの車高上げサクサクと済むはずが・・・

 

緩まね~硬い~

以前たびたび緩んでくる現象が、起こったので、RS-Rに相談すると、ダブルロックにしてほしいとの事で、きつめに締めて あったのが悪かったのか緩まね~

調整するだけで、大変でした。完成

BMWが待ってる~のに「スクーターのタイヤ交換 入りました」

喜んで~

HA36Sアルトワークスのリアバンパーアンダー交換です。

下から出来そうでしたが?キズ付けたくないので外します。

運よくアンダーのみ傷ついていたのでラッキー

外すの結構 硬かったです。綺麗なアルトワークスですね。

飽きたら僕の所に来ます。ので大事に乗ってね。

やっとこさBMWに取り掛かれます。

iiDのロワリングキット定価50,000円高くね?

皆さん知ってました。ジャッキアップ前にジャッキアップモードに入れて置かなければ、誤作動しますよ。

長押しで、点滅になったらOK

こいつを交換します。・・・閉店時間になりました。明日は定休日なのに・・・

どうしよう?

 

 

ページトップへ戻る