来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツのタイヤ交換・トレーラーにSSRマークⅡ・トラックのタイヤ交換

2021年2月3日スズキ スイフト スポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

2月24日にレブスピード鈴鹿サーキットミーティングに参加予定です。

その為に中古のアドバンA050の215/45R17 M 購入

最近流行りのショートゴムバルブ?ナゼこれが良いのか?

リアホイールにFD3S純正の8J-17+50に215/45R17

フロントにレイズTE37 8.5J-17+40これがインナーの車高調に接触

5mmスペーサーを入れなくては、いけなくなりました。

不味いな~サーキット走行は入れたくないのに・・・後で考えます。

バルブのエアー漏れが有ったのでお掃除(錆びてました)

グットイヤーのRSスポーツとどっちが喰うのでしょうか?

新品のマークⅡを塗装して持ってきてくれました。これにタイヤを組付けます。

かなり引っ張りなのでブシュウ~う

配達に来ました。このトレーラに装着するそうです。見たいな~ジムニーシエラで引っ張ります。

業者様からの依頼で、BBSのRSかな?希少価値が有るそうです。

を4本共リムが、ガリっているので、修理します。

傷の深さによって高さが一定になる様に粗削りして、仕上げていきます。

仕上がりましたらアップしますね。

ページトップへ戻る