来店予約

スタッフ日記

アルトワークス・プリウスアライメント調整・キャリートラックオイル漏れ・カムリにスタッドレスSET

2020年12月29日スズキ アルトワークス4WD メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

業者様からの依頼で、アルトワークスのアライメント調整

メンバーまで換えてあるので、多少のズレは有りましたが、真っ直ぐに走る様になりましたよ。

これも業者様からの依頼で、車高調を組んだので・・・アライメント調整

こちらは、昨晩閉店後引き上げに行った、キャリートラック

鉄板を跳ねて腹を直撃したそうです。ガツンとオイルまみれです。

オイルは空っぽこれからどこから漏れたのか、探索します。

こいつでした。エレメントに直撃だったみたいですね。

他に損傷ないか点検して。洗浄で完了です。大事に至らなくて幸いです。

こちらは最終に入庫したスタッドレスを組みます

ギリギリ間に合いました。

純正のTPMSエアーセンサー付きです。

これで、今年の通常営業は終了です。

明日は、予約の分だけの作業になります。

 

ページトップへ戻る