来店予約

スタッフ日記

GRヤリスのホイール採寸・JB64ジムニーにスタッドレスに履き替え・ホイール10本組付け

2020年12月11日トヨタ ヴィッツ ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

今日は、ホイールメーカーのWORKさんが、GRヤリスのホイールサイズを測らせて欲しいとの事で、測りに来てくれました。

邪魔にならない様にと、端っこでしてくれていました。

ホイール注文してから、測りに来るとは、順番反対じゃね?

エモーションZR10の9.5J-18+38大丈夫なの?

https://www.work-wheels.co.jp/search/detail/133/

 

時間かけて丁寧に見てくれてましたよ。

データー下さいね。

先日納車されたJB64ジムニーにご注文頂いていた。

スタッドレスにアルミホイールセット装着致します。

業者様からの依頼で、旧車用ホイール 10本届きましたので、組付けてゆきます。

復刻版フォーカスレーシング9Jに185/65R14を組むので、広げて置いて温めておきます。

こんな感じに日向ぼっこ温めない引っ張れません。

完成です。出荷準備も出来ていますよ。よろしくお願いいたします。

 

 

ページトップへ戻る