来店予約

スタッフ日記

フェラーリ512TR点検・クラウンのボディーコーティング・セルボSRにタワーバー

2020年11月21日フェラーリ 348 メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > 車検

何か工場長カッコイイですね。スーパーカー治してる感じで!!!

先日預かってきたフェラーリ512TR気になるところを点検・・・

スロットルの下にクーラントを、こぼしたらしく、掃除しておきます。

普通(国産車)なら水洗いするのですが、濡らすと何が起こるか判らないので、吸い取ります。

これ点検中に発見した、ソケットの折れてるの。僕じゃないよ・・・

吸い取って綺麗にしときます。これで、クーラントが、溜まるようなら上にあるリザーブタンク怪しいですね。

今はエンジン掛けられないので、ここまでです。

ボディーコーティングが、仕上がって来たので、各部の点検と空気圧調整

綺麗に仕上がってますね~

下廻りも点検中

京都からお越しのセルボちゃん

ミッションの異音が気になるらしく、ええオイルをご所望

オイル全交換と、

ストラットタワーバーの取り付け

 

完了です。お気を付けて、お帰り下さいね。

ページトップへ戻る