来店予約

スタッフ日記

ZC32Sスイフトスポーツ車検整備・KK4ビビオECU手直し作業・保育園

2020年11月15日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 バッテリー・その他メンテナンス関連 > 車検

ZC32Sスイフトスポーツの車検整備です。

テインの車高調入っているのですが、チョット下がってきてしまい、車検が通らないので、上げておきます。

 

後は消耗部品の交換と、点検して完成です。

先日から預かっているビビオRX-R

ロムチューンのECUが、上手く働かず、やり直しになり、部品が届くまで待ち

ブーストリミッター解除の対策したECUが届いたので、ロム載せ替え

ECUの場所が面倒な所に居てるので・・・

アクセルペダルの上最悪ですね。

届いた対策済みのECUこの加工済みの台にチューニング済みのロムを乗せれば完成です。

慎重に・・・

試乗では、問題なくブーストも掛かりパワフルに走る様になりましたよ。完成

保育所状態0~3歳児のお子様が5にんも集まってくれましたよ。大人になっても忘れないでね~

子供の集まる店 目指します。?

ページトップへ戻る