来店予約

スタッフ日記

GRヤリスを柿本レーシングに預ける

2020年11月5日トヨタ ヴィッツ その他 カー用品取付 > マフラー類取付

 

GRヤリスをマフラー製作の為預けるのですが、その前に「慣らししといてね」と柿本レーシングの角田さんに言われたので・・・

前日の夜から嫁さんと、慣らし運転の旅に出ました。

まだ400Kmしか乗っていまいので、頑張ります。

鈴鹿で泊まって~名古屋の熱田神宮に到着(嫁が行ってみたかった)

GRヤリスのレーダークルーズコントロール付けてて良かった。メッチャ楽ちん

トルクも有るので、高速は、ほとんど6速ですね。

嫁がDVD見れないのかと怒っていました。ノーマルは乗り心地良いな~

シートの位置が高いのが最悪ですね。ミラーとモニターの間の視界も悪いですね。

二人なら旅行も問題ないです。ロングドライブインプレッションでした。

とんぼ返りで柿本レーシングに入りました。走行860Kmまだまだですね~

 

チェックして貰って置いて行きます。

角田さんよろしくお願いします。2週間程のお預けになります。

ギリギリうるさくカッコイイのよろしくお願いします。

ページトップへ戻る