来店予約

スタッフ日記

JB64ジムニーバンパー交換・トラックのタイヤ出張脱着・GS350Fスポーツ車高下げ

2020年11月2日スズキ ジムニー その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

先日から預かっているJB64ジムニーに225/75R16を組むとバンパーに当たってしまたので、バンパーにが、来るまで、預かっていました。

 

これが1か月待ったペニーレインのバンパーです。安いんですよね。

定価34,000円で、FOGステーとスキッドプレート付なんです。

ポン付けでは、行きませんね。結構手間が掛かります。

完成です。永らくお待たせしました。

お得意様からの依頼で、不動の廃車するトラックのタイヤを車検に出している整備工場に配達して欲しいの事。

本店から出張車を借りしてきて、作業に入ります。スゲ~雨

配達完了・・・このタイヤを外して~廃車するトラックに付けに行ってミッション完了です。

初めてのお客様、RS-Rの車高調が、入っているのですが、リアだけ、車高を下げて欲しいと依頼を受けました。

この足回り下ろしてしまわないと、調整出来ません、何とか改良してね。

 

ページトップへ戻る