来店予約

スタッフ日記

デモカーGRヤリスの初オイル交換

2020年11月1日トヨタ ヴィッツ メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換

デモカーの慣らし運転が、進まず まだ400Kmでも来週から柿本レーシングに預ける予定なので、オイル交換しときます。

普通ですね。フィルターの横はオイルクーラーでしょうか。

綺麗ですね~軽トラに入れようかな~

マグネット付きのドレンボルトにしときます。

オイルは、慣らし用に暫定で、レスポオイル5W30 チョット硬めですが、高負荷に強そうです。

https://www.respo.net/

ここのギヤオイルも好きなんですけどね・・・

完了です。柿本レーシングに行く前に500Kmほど走ってきます。

ミッション・デフ・トランスファーオイルもメーカーさんと相談していますが、まだ決まっていません

どこのオイルが良いか、誰か教えてください~(安くていいの)

 

ページトップへ戻る