来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツ 鈴鹿サーキット走行

2020年10月27日スズキ スイフト スポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

早朝6:00一番乗り。

誰もいません。

走行用タイヤに交換です。今回は、ブリヂストンが、間に合わなかったので、試しにGYのイーグルRSスポーツ2018モノです。

監督に相談したら、温まりがBSに比べて、ちょっと遅いので、1周多めに温めます。

パターン的には、GYの方がカッコイイですね。

 

7周走行後です。綺麗ね減ってますね。当たりイイ感じですね。

3~5週までが、フィーリング良かったのですが、後のグリップの落ちが激しかったです。(BSに比べて)

お客様のDC5です。娘さんと参加してましたよ。羨ましい。

 

鈴鹿サーキットで、お友達になった、ゴルフRのナンバ様一緒に走ります。

こちらは、スズキアリーナ橋本さんのクライス号~目標にしているマシンです。

色々聞く機会が有ったので、収穫いっぱいでした。

今回初投入ダンロップのディレッツァβ02 215/45R17でした。

2:30で周回していましたよ。まるっきり付いて行けませんでした。

DC5の画像です。これが一番上手く撮れました。すみません。

皆さん無事終了何よりでした。

帰路はお気を付けて帰ってきてくださいね。

 

ページトップへ戻る