来店予約

スタッフ日記

GRヤリス RZハイパフォーマンス ファーストエディション納車

2020年10月2日トヨタ ヴィッツ その他

来た~待ちに待ったGRヤリス和歌山で一番早かったのかな~

ま 貴志川町では、一番みたい?

お尻がエロいですね~

気になったのがマーブル柄?はじめ見たとき雨染みキツイのかな~?

普通のカーボン柄の方がカッコイイな~と思いました。大理石柄?

飛び石でガラス割れたら補修で出るのかな~

このホイール高いらしいです。もうちょっとカッコイイのにしといてくれたらイイのに?

商売柄下廻り点検して部品交換し易いか確認してと

足回りもチェックして

ブレーキ周りもチェックして

初給油これから堺市へ慣らしがてらマフラー製作の準備に行ってきま~す。

ページトップへ戻る