来店予約

スタッフ日記

鈴鹿サーキット福山秀郎パーソナルレッスン編

2020年9月28日スズキ スイフト スポーツ タイヤ

本日は、福山秀郎パーソナルレッスンを受けてきました。

https://hideo-fukuyama.com/lesson.html

開門AM6:00一番乗り

ブリヂストン応援しています。

このピットが、何番ピットか?正解した方に缶コーヒーサービス。

RE-07D一回走行のユーズドタイヤですが、まだまだ行けます。

本日の講師 谷川達也プロが乗ってくれるので、入念に整備してきますたよ。

谷川プロが、ドライブで3周回、ベストを出して、本日の基礎データーにします。

僕のマシンに乗ってくれます。

当店のデモカーZC33Sスイフトスポーツをドライブして貰える事は、マシンチューニングの方向性が、間違っていないか確認して頂ける、良い機会なのです。

谷川プロドライブです。自分の車の全開アタック見るのは、初めてです。感激

ストレートで3台ごぼう抜きしていきました。

乗る人が違うと、こんなに速いのね~

 

流石は、プロドライバー数周だけで、このタイム僕のベストより4秒速いです。

走行後レクチャーを受けた後に谷川プロ自らマイマシンの増し締めしていただきました。

神ですね。

本日 一緒にレッスンを受けるマシンたちです。

M2ですね。400馬力ほど有るそうですよ。女性ドライバーです。スゲ~

本日のベストタイムは、2:35 78です。初めて35秒台に入りましたよ。

このレッスン主催の福山秀郎プロ 谷川プロ スタッフ様 お誘い下さった難波様

ありがとうございました。

またご一緒出来ることを祈っております。

最後に谷川プロから、マシンの方向性は、間違っていない事を、教えられて励みになりました。

また改良点についても、ご教授頂き精進致します。

これを、お客様の お車に生かしていきたいと思います。

 

ページトップへ戻る