来店予約

スタッフ日記

和歌山トヨペットにGRヤリス初試乗

2020年9月14日トヨタ その他

トヨペットさんに、GRヤリスが、入ったと聞いて、無理やり偉い人に頼んで、試乗させて貰いました。

ファーストエディションではなく普通のGRヤリスRZハイパフォーマンスでしたよ。

こっちの方が、納期速かったのかな?

リヤフェンダーがエロいですね~

一般道路の試乗なので大人しい走行だったので、よく解りませんでしたが?

低速から力のある扱いやすいエンジン・しっかりしたシャーシ・シャープなハンドリング

は、理解できましたよ。

何よりブレーキのタッチに効きが素晴らしかったです。

でもペダルの高さが今一でした。ヒールツーしにくい様な・・・

ファーストインプレッションは、総合的に〇でした。

和歌山トヨペットの皆様 試乗させて頂きありがとうございました。

ヤリスクロスにこのエンジン積んでも面白いのにな~

 

ページトップへ戻る