来店予約

スタッフ日記

アルファードリムジンと50プリウスアライメント調整・WRXS4にレグノGR-XⅡ・トラックタイヤ交換

2020年9月11日光岡自動車 メンテナンス商品 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

光岡アルファードリムジンリフトに乗りません?

こんなにはみ出てます。どうしよう・・・

上げないで地べたで作業します。汗汗

本当に出来るかどうか???

アライメント調整中に、なにげにアルファードが、10・20・30と集まりました。

奇跡

さすが工場長サクサクと完成です。

かなりの車高短プリウスのアライメント調整

トーの角度がひどくインに3度36分付いていました。

これでは、直進でスリップしている感じですね。

ビックリしたのは、アルファードのアライメント調整した後の為か誤作動か・・・

キャスターの値が、おかしいですね。左右で一周しかけてますね?

キングピンも、なんじゃこりゃですね・・・

完成です。これで真っ直ぐ走る様になりましたよ。

WRX S4ボディーの修理が上がって来たので、お待ちかねのタイヤ交換です。

パワーが有るので、エエータイヤですね。レグノGR-XⅡ

トラックのタイヤ交換です。

トラックは、定期的に交換になるので、有難いです。

ページトップへ戻る