来店予約

スタッフ日記

S660に調整式スタビリンク・JA11ジムニーバッテリー交換・ZC32SスイフトスポーツにブリッツFバンパー・200ハイエース

2020年8月30日ホンダ S660 その他 カー用品取付 > 足回り関係取付

S660のお客様、テイン車高調装着されているのですが、特に後輪の動きに違和感を感じているらしく

調整式スタビリンクの取り付けの依頼を受けました。

 

シルクロード製なかなかいい造りしていますね。〇

完成です。思い通りの車になるといいですね。

早朝エンジンが掛からなかったそうで・・・

何年前のバッテリーなんですか?古すぎて判らん、なので、交換してもらいました。

もう何が来てもおかしくないですね、オルタネーターにセルモーターも怪しいですよ。

京都からマシン見せに来てくれました。

カッコイイですね。速そうですね。

タイヤ交換もやっております。

ページトップへ戻る