来店予約

スタッフ日記

トールにポジションキット・レボーグにビルシュタインB14キット・FIAT500エアコンガス注入

2020年8月24日ダイハツ タント AV&ナビ機器

お得様のトールにポジションキットの取り付け作業です。

部品は安いのですが、狭いので作業が、大変です。

完成、光ってるの見えますか?

大事に乗られてる。レボーグにビルシュタインのB14キットを装着します。

ついでにSTIのアームキットに交換します。

完全保護します。ここから作業に入ります。

完成試乗もOKしなやかな足になりました。

FIAT500のお客様、朝晩エアコンの効きが悪いので、診て欲しい・・・

外車は、マニホールドが接続出来ない場合は、点検できない事が有ります。

少し注入

バリ効くようになりましたよ。

まだまだ暑い日が続きますので、我慢しないで、問い合わせお待ちしております。

 

ページトップへ戻る