来店予約

スタッフ日記

ZC33Sスイフトスポーツ走行後のメンテナンス作業・ルノーツインゴタイヤ交換

2020年8月10日スズキ スイフト スポーツ メンテナンス商品 カー用品取付 > ブレーキ関係取付

先日 REVSPEED鈴鹿サーキットミーティングで、暴れてきたので、各部のメンテナンス作業です。

タイヤの減りと空気圧のチェック

タイヤカスが酷いので専用の工具で削り取ります。四本ともめんどくせーな

洗浄後、次の走行まで保管しておきます。

度々ブレーキのシールが燃えてしまうので、毎回点OKです。

この導風板導入してからは問題ないです。役に立ってますね。

パットの摩耗も進みも安定しています。(導風板導入する前は、すごい勢いで減りました。)

各部緩みないか増し締め点検

キャリパーの温度確認したいので、サーモテープ張っときます。

普段乗り用のTE37SAGA 8J-17+48です。こちの方が、カッコイイですね。

次の走行までのしばしお休みです。

ルノーツインゴ可愛いですね。赤似合いますね~

タイヤ購入有り難いですね~前後タイヤサイズが違うんですね^お気を付けて

綺麗にしていますね。こんなに大事にされると、羨ましいです。

ページトップへ戻る