来店予約

スタッフ日記

REVSPEED 鈴鹿サーキットミーティング

2020年8月3日スズキ スイフト スポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

本日は、REVSPEEDの走行会に参加しています。

 

AM5:50に到着

今日は、スズキアリーナKRIS号が来ていないので、REVSPEED号(加茂)が、ターゲットにします。

ポテンザRE-12D 215/45R17を履いていますね。高そうですね~

Defiのメーター欲しいな~

気になったのは、ステアリングボスですね。ステリングスイッチが取り付けできるの?

使い勝手も良いそうです(加茂談)

これも速そうですね。トライアルのデモカー?

ブレンボのキャリパー幾らするんでしょうね。お問い合わせはトライアルに・・・

メッチャ速かったJsのシビックでした。カッコいいし。

お尻までカッコいい

こちらはサンシャイン神戸のVABみんな注目してました。

隣のピットの怪しいマシン

FD3SになんとZ33のV6 3500㏄をぶち込んで、公認車両ですって。

メッチャ金掛かってるそうです。ほぼワンオフ手作り

FDの良い所が低重心無視・軽量?Z33よりは軽いらしい。50:50は守ってるそうです。

コーナー遅くストレートは激速そうです。

 

私のZC33Sスイフトスポーツは、走行2回目に新品のRE-07Dを投入

この日の為に置いていたワコーズの燃料添加剤3200円程のメッチャ高いやつです。

タイヤと添加剤に助けられ加茂号に勝つ事ができました。

でもタイムは、伸びませんでした残念(暑かったせいにしときます)

 

ページトップへ戻る